お坊さんサラリーマンのリアルな日々

20代から40代の女性に対しての情報発信サイトです。

いまツイッターで話題のTwitter依存診断をやってみた!

      2015/10/08

いまツイッターで話題のTwitter依存診断をやってみた!

 

いまツイッターで話題になっているのが「Twitter依存診断」。Twitterの依存度を調べられるらしいのだですが、実際にやってみました。

ネタバレにもなるので注意です!

 

こちらがTwitter依存診断

 

1

 

レッツスタート

 

2

答え:誰をフォローすればいいのか分からない。(実際誰もフォローしていない)

 

3

 

答え:わからない(何それ、おいしいの?)

 

4

答え:わからない(だから何それ、おいしいの?)

 

5

 

答え:100人以上

 

で結果発表・・・

 

 

 

 

 

 

ダダン

 

 

6

 

あなたはTwitterをやっていなにのでは?

趣味程度にやってみるのもいいと思います!

だそうです。

 

ツイッターが趣味というのもおかしなもんですが、依存度が低いのは合っていました。

「Twitterって何?おいしいの」

以上、やってみた結果でした。

 - Twitter依存診断 , , ,