お坊さんサラリーマンのリアルな日々

20代から40代の女性に対しての情報発信サイトです。

アスタリフトホワイト守りと攻めの美白トライアルの口コミを紹介

      2016/05/04

ついにゲットしました!
美白効果が凄いと話題のアスタリフトホワイト守りと攻めの美白トライアル。
富士フィルムってカメラやフィルム関係のメーカーだけど、最近化粧品の開発にも力を入れているみたいです。
それはきっといつも写真の研究をしていた時に、「美しい写真を撮るためにはいかに美肌が大切か」といった事に気が付いて美白化粧品も開発してみようと思ったのでしょう。
確かにカメラマンの美意識は、一般的な女子よりは非常に高いようです。
私の今のところの目標が、カメラマンの方に撮影の時に肌を褒められる事です。
その方はいつも大勢のモデルやタレントの撮影をしているので、いつもきれいな人を見慣れているようですが、そんな中で特に「肌が白いですね」とか「色が白いですね」とお世辞でなく心から褒めてもらえたらなと願っています。
実は私はモデル事務所に所属しているのですが、イマイチ良いコンポジ写真が撮れなくていつも書類選考で落ちているのです。
アスタリフトで美白ケアしていったら、きっと良いコンポジが撮れて書類選考で受かるのではないかと期待しています。
やはり日焼けによって肌全体がくすんでいたり乾燥しているとシワが目立ってしまうので、それだけでも顔の印象が落ちてしまうようです。
でも、どんなに紫外線が強くても焼けないようにする事はモデルの必須条件です。
そのためには数か月、1年、2年とかけて美白ケアに励まないといけません。
今回のサンプルセットでの美白ケア体験を機に、これからアスタリフトで美白活動を始めていきたいと思っています。

公式サイトはこちらからどうぞ。
アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル780円+税

■実際に使ってみての感想

アスタリフトは、日中の場合ですと、

・ローション→エッセンスインフィルト→クリーム→パーフェクトUVクリアソリューション

といったライン使いが基本みたいです。
その通りにライン使いで使用してみたのですが、1包1回分にはかなりたっぷりの量が入っているので、それぞれが顔に浸透するように何度も浸けていくとまるで美容マスクをした後みたいに潤う事が出来ました。
肌にヴェールを覆っているみたいです。
紫外線を浴びて焼けないためには、まずはこんな風にローションや美容液、クリームでしっかりと膜を作ってあげる事が大事なのだと気が付く事が出来ました。
基礎化粧が整ってからパーフェクトUVクリアソリューションを塗ったのですが、浸透力が高いので、重ねて塗ってもヨレる事なくきれいなベースが仕上がりました。
パーフェクトUVクリアソリューションには、美容液とUV対策、化粧下地効果があるのです。

■アスタキサンチンがたっぷり配合されている!?

1

ローションは着色料を使用していないのに赤い色の液体だったから、きっとアスタキサンチンのエキスがたっぷり配合されているのだろうなと思いました。
アスタキサンチンの抗酸化パワーは、

・β―カロチンの約10倍
・ビタミンEの約1000倍

といった風に群を抜いています。
アスタキサンチンは人間の体内では生成できないのでコンスタンスに補ってあげる必要があるのですが、アスタキサンチンが豊富だと云われている鮭の切り身を1日に1切れ食べても1日に必要な量には到底到達する事が出来ません。
そう考えていくとこのように製品開発した物を上手に活用していくのが、効率よくアスタキサンチンを補っていける近道なのです。
肌の深層部で何が起きているのかわかりませんが、子供の頃から長年浴びてきた紫外線によってだいぶメラニンが蓄積されているはずなので、メラニンによる酸化によってきっと肌細胞にだいぶガタが来ているはずなのです。
抗酸化作用の高いアスタキサンチンは、酸化をセーブしてくれたり、メラニンをターンオーバーの時に古い角質と一緒に排出していってくれる効果があるそうなので、これから1年、2年と継続して使用した時にそのターンオーバーした回数だけきっと美白が進んでいる事でしょう。

■時短メイクが叶うようになって感激!

パーフェクトUVクリアソリューションを顔全体に均一に塗っていくと、色ムラが整ってきれいなベースメイクが仕上がりました。
これだったら、後はCCクリームを軽く塗るだけで良さそうです。
今までだったら春から秋にかけては毎日のようにベースメイクの前に日焼け止めをプラスしないといけなかったのですが、スリーステップがワンステップで出来るようになったので、その分メイク時間も短縮できるようになりました。
いままでみたいに1つずつのアイテムを浸けるごとに1分以上置くといった手間もなくなったおかげで、朝のメイクタイムも余裕で過ごせるようになったので、その分の時間をスマホでの美容情報収集に充てています。
私の夏場の一番の悩みは、日焼け止めや化粧下地、ファンデーションの重ね塗りによるメイクよれでした。
せっかく朝45分もかけてバッチリメイクしても、昼頃には鼻の頭が油浮きしたり、部分的にメイクがよれてその上からフェイスパウダーをはたいても何だか全体の均一感がなくて不自然な仕上がりになっていました。
でもアスタリフトのパーフェクトUVクリアソリューションだったら、

・日焼け止め
・美容液
・化粧下地

のスリーステップが1つで叶うので、もうヨレメイクを心配する必要もなくなり、何度もトイレに駆け込んで化粧直しする必要もなくなりました。

2 3

美白クリームは乳液に近いような滑らかなクリームのとろみ感と、肌へ浸けた後のぺたぺたと保湿成分の残った感じが非常に気に入りました。
アスタリフトシリーズのそれぞれのアイテムが、今まで自分が使用してきたスキンケア製品よりはどれも高性能だったので使った瞬間から大ファンになりました。

■独自に開発したナノAMAが凄い!

4

アスタリフトが独自に開発したナノAMAは、紫外線散乱剤を紫外線吸収剤でコーティングする事によって、それぞれの機能をさらに高める事めながら肌の深層部まで紫外線防止成分を到達させていきながら、紫外線の脅威のUVA波までしっかりカットする事に成功したのです。
確かに浸けた後に1日外出しても、家に帰ってメイクを落とした後も赤く火照ったりしていないみたいです。
以前だったら赤く火照って、それがそのままシミやくすみとなって大変だったのです。
他社製品にも紫外線効果SPF50PA++++の日焼け止めはたくさん開発されていますが、ナノAMAといった成分は富士フィルム独自の開発成分みたいなので、この夏はこのナノAMAにかけてみようと思います。

5

今回のサンプルセットの内容は、

・ローション
・エッセンスインフィルト(美白美容液)
・クリーム
・パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液兼化粧下地)

と日中用は4種類ですが、これにあとジェリーアクアリスタをプラスするとさらにそれぞれの成分の浸透力が高まるみたいです。
ジェリーアクアリスタはブースター(導入)効果のある美容成分なのですが、分子の細かないナノセラミドがたっぷり配合されています。
ローションやホワイトエッセンスインフィルト、クリームの成分の浸透力を高めるためにも、是非購入してライン使いしていきたいと思います。
これからアスタリフトの美白シリーズできれいな美肌を構築していって、美肌をアピールできるコンポジを撮影していきながら、モデルの仕事をどんどんこなしていけたらいいなと思いました。

公式サイトはこちらからどうぞ。
アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル780円+税



 - アスタリフトホワイト守りと攻めの美白トライアルの口コミ , ,